今日は、気持ちの落ち込むことがありました。 未だ気持ちがすっきりとしていません。 何と表現したらよいのでしょうか。よく分かません。 自分の力のなさを感じるというか。 後輩からの信頼をちゃんと得ているのだろうかと言うか・・・。 ただ教えるだけでな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。