popos735’s diary

写真を撮る人です。日常をや思いを記録していきたいと思います。

朝の庭

雨上がりの朝。外に出てみました。

クスノキの葉も雨に濡れています。

シジミチョウが止まっているの分かりますか?

水滴

ランタナは元気です。

タマスダレに蚊が止まっていました。まだ寝ていたかな?

しべが見えないので別の花を撮ってみたけれど、普通。

記録写真としては、まあいいか。