popos735’s diary

写真を撮る人です。日常をや思いを記録していきたいと思います。

お盆 8月13日


投稿が滞っていましたが、8月13日です。
実家へ仏壇参りに行きました。
コロナ禍は子どもは行きませんでしたが、久しぶりに親子3人揃ってです。
東京へ行った甥には今年も会えませんでしたが、みんな元気そうで何よりです。

我が家では、盆提灯を出しました。