popos735’s diary

写真を撮る人です。日常をや思いを記録していきたいと思います。

White Day


今日は、ホワイトデー。

私から妻へのプレゼントは、イチゴのトリュフ。
何が良いかわからないので、一番行列のできているお店に並んでみました。^^;

箱の中はこんな感じ。



お味は、・・・・今日は食べていないので、まだ分かりません。

子供へは、サクランボのゼリー。
丸ごとサクランボが入っています。



こちらも、今日はまだ食べていません。

そして、子供から母親(私から言うと妻)へのプレゼントは、イチゴ大福、おほほ。
いつものように一手間加えて、クローバーが付いています。



今日は、こちらをいただきました。
プレゼントなのにみんなで食べる。

甘い大福にいちごの酸味が広がっておいしかったです。

義父が亡くなってまだ9日ですが、こういう楽しみは行わないとね。

職場関係は、妻と同じものと、もう一つは、男どもみんなで贈ったこちら、クッキーの詰め合わせ。
可愛いでしょ。