
今日は、ホワイトデー。
私から妻へのプレゼントは、イチゴのトリュフ。
何が良いかわからないので、一番行列のできているお店に並んでみました。^^;
箱の中はこんな感じ。

お味は、・・・・今日は食べていないので、まだ分かりません。
子供へは、サクランボのゼリー。
丸ごとサクランボが入っています。

こちらも、今日はまだ食べていません。
そして、子供から母親(私から言うと妻)へのプレゼントは、イチゴ大福、おほほ。
いつものように一手間加えて、クローバーが付いています。

今日は、こちらをいただきました。
プレゼントなのにみんなで食べる。
甘い大福にいちごの酸味が広がっておいしかったです。
義父が亡くなってまだ9日ですが、こういう楽しみは行わないとね。
職場関係は、妻と同じものと、もう一つは、男どもみんなで贈ったこちら、クッキーの詰め合わせ。
可愛いでしょ。